大人気でアクセスの多いおもしろまとめを、内容、検索順位等も合わせてご紹介。

唐揚げお代わり自由のステキ過ぎるランチ処「鳥どり」

こんばんは、こうちゃんです。

今回ご紹介するのは、
なんと!ランチで、唐揚げお代わり自由というすばらしいランチを提供してくれる

鳥料理専門居酒屋「鳥どり」

です。
よく、定食もので、ごはんやお味噌汁がお代わり自由というランチは提供しているお店も多いですが(それも太っ腹でうれしいですけど)、
こちらのお店でのランチは、なんと驚き!
メインディッシュたる、
鶏の唐揚げがお代わり自由です。

ちゃんと注文すると、待たされることもなく、次々とお代わりをくれて、
これはもうコスパ最高で、昼からでもがっつりと食べられたり、大食いできる方はぜひどうぞ。
都内に数店舗あり、多くのお店でこの唐揚げ食べ放題ランチを提供しています(立地により稀に実施してないかもですが)。

お近くに店舗があったならばぜひ一度お試しください。

こうちゃん

デスノートドラマ公開記念おもしろ画像集

こんばんは、こうちゃんです。

今回こちらでご紹介するおもしろまとめは、

いまさら笑える!デスノートおもしろコラ画像大集合


です。
こちら、最近ドラマ化も決まり、
かつてのブーム(10年ほど前)さながらに、人気再沸騰中の、
名前を書くだけで人を殺せる名作漫画、デスノートの、おもしろおかしいアホコラ画像の収集まとめです。


ストーリーをぶち壊すようなコラでなく、ストーリーに沿って、セリフだけを変えてみたり、おもしろい一コマを入れてみたりで、

思わず笑えてしまうような、なかなかに秀逸なアホ画像の名作揃いのまとめです。

なつかしい作品ですが、また楽しめるように、
ここらで一度おさらいしつつ、こんなアホおもしろシーンの数々で笑っておくとよいかと思われます。

こうちゃん