大人気でアクセスの多いおもしろまとめを、内容、検索順位等も合わせてご紹介。

美し過ぎる佳子さま特集

こんばんは、こうちゃんです。

今回ご紹介するのは、
今眞子さまご婚約フィーバーで、ひたすら眞子さまが話題に上っている一方、
美人の妹として、佳子さまも大変に検索され、人々の注目の的のようです。
現在「佳子さま」「佳子内親王」などの検索ワードで、
wikipediaすらも超えて不動の1位なのが、

日本のロイヤルプリンセス佳子様が美し過ぎる件

です。
なお、佳子さまとは

---

佳子内親王(かこないしんのう、1994年(平成6年)12月29日 - )は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。第125代今上天皇の2番目の孫にあたる。身位は内親王。皇室典範における敬称は殿下。成年に伴い、宝冠大綬章受章(旧勲等では勲一等宝冠章に相当)。お印はゆうな。姉に眞子内親王、弟に悠仁親王がいる。

一宮家の生まれであり、かつ、宮家の当主ではないので宮号を冠しないが、学校生活の他、スケート大会などにおいては、「秋篠宮佳子」の名で登録されている。スケート大会の選手紹介では「秋篠宮佳子さま」と一般的な敬称で呼ばれる。

---
wikipedia参照

幼い頃からかわいいと評判で、また、皇位継承権順位が高くないからか、多少一般人のような学生としてのふるまいなども報じられてきたため、若干の親近感も持たれやすく、現在もかわい過ぎる皇族として絶大な人気を誇ります。
特に若者には同世代でかわいらしい皇女たる佳子さまは大変愛され、ニュースなどで報じられるたびにtwitterをはじめとするネット上で大騒ぎです。

こうちゃん